07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

何回目かのシクラメン  

こんにちわ~ 年賀状は郵便局が注文がないか聞きにきてくれて届けてくれます
商売熱心です さすが民営化。

年賀状の文面の印刷は終了しましたが2件 住所がわからず 聞いて回りました。

なんでも最近 固定電話を持たず 携帯電話だけの世帯もあるようですね~
固定電話がないと 困る場面が出てくると聞いた事が。

年賀状ソフト 「筆まめ」 私は4年ぶりにバージョンアップして今 ver22です。
失敗がひとつ DVD版じゃなくて CD版買ってしまいました うっかりしちゃった。

4年ぶりの筆まめでしたが マニュアルの大きさが変わっていました◎
殆ど読まないけど キーボードの下に広げるにはいい大きさです。

連名で文字のつり合いが とれない時 長い名前のフォントサイズを変えられたら
いいのに。  ここらへんが信じられない思いです。



シクラメン」 桜草科  シクラメン属    和名:かがり火花  豚の饅頭

植物園のシクラメン 残念ながら名札はなかったようです
シクラメンと言えば独特の面白い形です 茎から吊るされている形


シクラメン4pageII 





シクラメン4page850 



腰の高い箱に入れられ ジグザグに

D 11”11月18日⑧園_242●Sシャドウ04 

北の独裁者が亡くなりました 拉致問題が動き出すといいのですが。
国民は飢餓に苦しむ中 独裁者のお腹だけ突き出て 恥ずかしくなかったのかな、
 思わないか。  あの突き出た腹に針をプスッと刺してやりたかった。



撮影 2011年11月中頃   新潟市 秋葉区 新潟県立植物園より

 このブログ掲載の花名 全リスト」

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 
花の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top