09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

フラワーセンター 

こんにちわ~ どこかから花を買ってきてと言われ 植物園の帰り 近くの
フラワーセンターによったらすごい種類の植物であふれていました。

「うわ~~~ 花の宝庫 しかも名前付き!」
もうなんでもあるって感じで 見たことが無い物や 撮りた~~いと思わせる物が
満載でした。

こんな場所みたら 好きな人はどんどん買って庭に花が増えていくんでしょうか?
想像がつきます。すごいですね~ 花をめぐる商売は、
季節なんか関係ないように見えました。 植物園の熱帯ドームに咲いてる花が
ここも温室風ではあるけど(暑くも湿気もない) 同じ花が咲いてるんだから。
単に季節だからでしょうか?


300円のシクラメンと1200円のプリンセチア どちらもピンク系買いました、
レジで写真撮ってもいいのか聞いてみたら 三脚はだめだけど
撮影はokでした。 むふっ(*^~^*)

買い物客がいると おちおち撮影もしてられないだろうな~ こちらは余計者、
きょうは植物園の帰りなので撮影は次回からです。


今日 植物園で三脚使ってた人いました 室内だったけど
植物園から撮影を頼まれた人かと思ったが 違うかな~

そうそう植物園 1回600円ですが 5枚で2500円の回数券買いました
安上がり  定期1200円てのもありましたが
月2回なら1000円ですむから(回数券)丁度いいな~~ 私は。




 買ってきたシクラメン
11D12月7日_29整●Sカールボーダー01   
   
 
植物園の回数券はポストカードになっています 
11’G12月6日回数券CS    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
花の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

回数券がポストカードなんてオシャレですね。
絵も感じイイです。
近くにあったら回数券購入してしまうかも・・・ (*^。^*)

URL | なっつばー #-

2011/12/12 23:35 * edit *

なっつばー様へ

こんばんわ~(=^・^=)
この植物園 本の栞に花を描いた2回目の入館用キップ、
4ツ折りパンフレットも頂けます 600円で。
回数券 何気に力が入ってる感じがしました
回数券お得ですし、しかしこれが民間の施設なら
ここまでお金はかけないんじゃないかと思います。
なっつばー様もお近くの植物園の回数券をぜひ(笑) 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2011/12/13 00:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top