07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あっさり醤油ラーメン 

こんにちわ~ 最近できたラーメン屋さん 奥さんの情報ではあっさりした
醤油味だということで それなら好みにドンピシャです。

時々雨がポツポツ降る中 散歩に行ってきました 前日は公園の写真も撮ったので
今日は早足で歩きます。雨がザーときたらどこで避けようかと心配しながら。


ラーメン屋さんの営業時間内の早めのうちに店前を通過しました
どうしようか 食べるか?? 1度は食べないと話にならないので
思い切って入りましたらam11:20  結構お客さんが入っています。


昼時なのでお客がどんどん来ます いままでなかった駐車場を しっかりな
台数を確保しています。どうも家1軒分を駐車場にした感じ。



驚くのはラーメン屋さん側の人数 男性4人 女性2人です  店の面積の割に
多いんです。こりゃ~繁盛店の人数でしょ ?

メニューを見ると麺類だけですね 

ラーメン来ました  油が少し浮いているものの透き通ったスープです
麺は縮れ麺 具はゆで卵半分にチャーシュ2枚 ネギ なると。
美味しかった~~~良かった~~~ニンマリ(=^・^=)

写真ないですぅ~ 透き通ったスープ 縮れ麺の醤油ラーメン想像してください( ´艸`) 


追記2011年12月13日

2回目はチャーシュー麺にしました 変わって?いるのは他の具が他の皿です。
多分 たまに食べている他の店と比べると具が多めだと思います 800円。

ここのはスープたっぷりです これくらい入れないと美味しくないという店主の考え
です、とても全部は飲めないので勿体ない。


カメラの構え方が悪く一部テカってしまいました。

スープの海に飛び込み全身に味を しみこませ私がチャーシューになるよ
・・・・・ 細縮れ麺に怒られる(汗

11G12月13日●Sかも屋チャーシュー麺 

ピンボケです(-"-)

11G12月13日●Sかも屋チャーシュー麺_03 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

たべもの  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

訂正ありがとうございました。
芙蓉の一種なんですね。
これからもいろいろお花を紹介してください。

ラーメン、実況中継してるみたいで
想像で目の前にラーメンがあるみたい(*^_^*)

URL | こころん #-

2011/12/06 21:08 * edit *

こころん様へ

こんばんわ~ わざわざ有難うございます あの花 どこかで
違う名前がついていた気がしてたのですが 今日その場所が
わかりました、花は好きですけど幅も奥もとてつもなく広くて深いですね~。
ありがとうございます(=^・^=) あの美味しいラーメンがまた食べたくて
たまりませんが体重が増え気味でなかなか食べられません。
そのラーメン食べたら感想を(冗談です)^^ 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2011/12/06 21:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top