07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オレンジとゴールドのグラデ-ション 

こんにちわ~ 10月19日の新潟市です

この日 夕日を求めて船江町浜に向かいましたが 途中で方向が違う事に
 気がついていましたが それでも向かったら こんな感じでした。

 肝心な部分が見えません。確か11月あたりは信濃川を渡ってだいぶ
 進んだ先の小針浜あたりが夕日ポイントかも。

 新潟市は海岸線長いので夕日ポイントが多いです、でもこれだけキレイだから
 いいよね~。 右上に飛行機飛んでます。


【これ以降は 画像はクリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

D11”10月19日_16●S border 02  
 午後3時頃の北東方向 2枚の画像を合わせました(合っていない場所も)
  60Dならパノラマ写真撮れるのに 肝心な時に思いつかない。
 


合成1A.S●
 
夕方5:30 新潟空港に着陸せんとする旅客機
 特に狙ってないので画質は悪いです。 

D11”10月19日_33●S 


D11”10月19日_09●S 

右奥は佐渡ケ島


D11”10月19日_17●S 

あの砂丘の向こうが海だよ」とでも言えそうな写真   青い屋根は展望台
 

D11”10月19日_18●S 

なんとか山ノ下の港タワーに昇り焼けた雲を撮る 
 左端の雲が大きく口をあけて舌を伸ばし獲物を捕る蛙に見える。
 蛙は舌長かったかな~


D11”10月19日_25●S 
暮れゆく新潟市のかつての中心街 しかし商業の中心地はとっくに他に移っている。
  車社会 時代の流れ、いつまでも中心ではいさせてくれない。
  

D11”10月19日_29●S 

撮影:2011年10月19日  新潟県新潟市

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top