09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まだ暖かった頃の朝日 

こんにちわ~  11月も半分過ぎました TVの次の楽しみは
「坂の上の雲」ですね 今までのも全部再放送するらしい、
今年で確か終わりですね 残念。


今日の写真は9月18日 まだ朝日が撮れていた頃 AM5:40

1枚目だけ少し遊んでみました FC2のファビコンが大きすぎました。


  実際の大きさに50%縮小かけてエレメンツに持っていくと
  結構大きなサイズになりそこでまた縮小するのですがbitmapデーターは
  汚くなりますね(下手だから)
  イラストレーター等のドローデータなら綺麗なままだけど。

【画像はクリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

60D11”9月18日A_48●S1100本D完 

赤い雲が文字に見えてきます  山り三  「り」がかすれ気味。


60D11”9月18日A_21●S 

雲が左から右へ 早く流れているように見えます 空がきれい。


60D11”9月18日A_19●S 


2枚目の赤い雲の数分前がこの色です。


60D11”9月18日A_06●S 


60D11”9月18日A_03●S 

AM6:50 日の出の反対側の空はこんな感じ 


60D11”9月18日A_53●S

撮影:2011年9月18日  新潟市

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top