07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ホットピンクな夕空 

こんにちわ~と書いたもののその後の言葉が出てこないモズライトです
いつも何かしら書けるのですが・・・・・(=゚ω゚=;) とほほ~


画像の上のクリックでもう一枚画像がでます もう一回クリックで元に戻ります

60D11”9月1216日_03●S①枚目 
PM6:12  この色は。。。。。。サーモンピンクかな

 美味しい生鮭に醤油をたらして食べたいな~~ 鮭は甘塩が好きなんですが
 奥さんはショッパイものが好きです 私はショッパイものは受け付けません
 
 私はしなびた味は苦手 奥さんは大好き



【これ以降 画像はクリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

60D11”9月1216日_08●S 

空に波乗りの板が  大きい波がくるのでせうか


60D11”9月1216日_04●S 

とても綺麗な夕焼けとは言えない

60D11”9月1216日_16●S 



60D11”9月1216日_11●S 

撮影:2011年9月12~16日 Canomn EOS 60D

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちわ

こんにちわ

天気悪いです。
明日から晴れるみたいですが。


あれれ?木蓮とコブシ・・・。
コブシの実と思ってブログに載せた9月の写真は木蓮なのかな?
オレンジ色の実を引っ張ったらビヨ~ンと糸が伸びたけどどうなんだろう。
今度、花が咲く頃、公園へ行ってみよう(^_^;)

URL | こころん #-

2011/11/11 15:34 * edit *

こころん様へ

こんにちわ~(*^_^*) 新潟も明日 土曜は晴れるようですが
今日は雨降りですよ。 そうなんですよね コブシの実と木蓮の実が
似ていますよね 木蓮2種の木は周りに他の植物がなく はっきり
看板が立っていました。 写真と実の写真は間違いがないのですが・・・
植物はわかりませんね~(~_~;)
コメント有難うございます

URL | モズライト #5zjWDM/s

2011/11/11 16:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top