07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

EOS60D買い取りへ 

お久しぶりです カメラには全くさわってないです EOS80D買ってから数か月経ち ようやく
EOS60D売りに行ってきました 値段は2万円少し 思ったより安いな~ 前々機だもののね~


買った時の一式持っていきしたが 取説は背表紙に鉛筆でサポートセンターの電話番号が
書いてあるからと引き取ってもらえませんでした>< 「消しゴムないですか?」「ありません」
店舗のポリシーなんでしょうね でもでも・・・・取説を次に買った人に渡したかった。
 

次はひと月7100円かかってる滅多に使わないXperia SO-02Gの買い換えですが 問題勃発!
携帯ケースから外したら裏ぶたが盛り上がってる 滅多に使わない上に買った時からケースに
入れてるのに なんて脆さ 熱が原因のようですが 全く思い当たらない。

買い取ってもらえなかった・・・・・しかし保険に入っているんだから いくらか払って新品欲しかった
 どっちが得なんだろう、  ガラケーはもう製造されてなくガラホを買うがネットもメールもしない事に
して月額2000円前後になりました ネットすると4000円に上がります。


電話だけの機種にして次に買い替える時 ネットしたいと思うかどうか?
ガラホの液晶はとても小さいからネットする気は起きないかも
取り説に細かい文字でビッシリ書いて まるで読む気がしません>< 困ったものです。


電話番号を印刷してそれを見ながら直に番号打ちこもうとか思ったけどリストの文字が小さくなるから
現実的じゃないと思った。

カメラ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top