07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クリじゃなくって粟ケ岳 

●S2017・2・4粟岳白鳥_24 
栗ヶ岳じゃなくて アワです 粟ケ岳1.293m 日本三百名山のひとつで新潟県のほぼ中央にある山
だそうです お約束で しっかりクリヶ岳と読んでいました(〃▽〃)


 さてこの山どこから撮ったらいいのか検索したら 「粟ヶ岳が一番良く見える加茂美人の湯」なんて
文が出てきまして とっかかりが出来て大喜び 風呂に入る気はないので駐車場から山を
窺うも良くない・・・・・・建物の中からいい写真が撮れるようですよ 料金かかってもいいから
建物の中から写真撮れないかな~~

wikiの雪をかぶった沢山の屋根越しの粟ケ岳の写真いいですね~
 

撮影 2017・2・4 新潟県加茂市 加茂美人の湯方面


山の不思議 なぜ尾根に木が生えラインをなすのか 太陽を求めるとこうなるの??
日陰にある木は衰えて尾根の木が残るみたいな??
●SS2017・2・4粟岳白鳥_27 

山を見るとついアップで撮りたくなります
●S2017・2・4粟岳白鳥_70 

加茂美人の湯 県道244号線を山にむかっていくと 途中で良く見える場所があります
通り過ぎてしまったのが惜しい ここから白鳥の郷公苑は近いです。
●S2017・2・4粟岳白鳥_45 

熊とか写ってないかな
●S2017・2・4粟岳白鳥_72 

この写真だけ 粟ケ岳かどうか自信ありません。
●S近くの山か2017・2・4粟岳白鳥_66


県道244号線を山に向かっていくと こうなります 車が少し停められて この日は2台。
多分ここはマイナーな登山口かも。
●S2017・2・4粟岳白鳥_85 
栗(くり)ケ岳は静岡県にあるようです
三条市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top