07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤い花 白い花 

●SP2017・2・6白山入船_43 (1 - 1) 
椿の仲間というだけで花の名前はお手上げ 山茶花らしいが違うのかも 曇り空にこの赤い花が
咲いてて嬉しくなった 赤い花が「ねぇ見てみてっ」て 後ろは新潟憲政記念館。
 

撮影 2017・2・6 新潟市中央区 白山神社あたり


八重の山茶花でいいのでしょうか?? 最近の自ブログ眺めたら白ばっかり たまに色物を。
●SP2017・2・6白山入船_02 

新聞が白山神社に梅が咲いたと報せた  どうも梅の花は苦手でパッとしない そういう意識で
撮るせいかやっぱりパッとしない 梅は好きじゃない 苦手がいつまでも続く 梅好きさんご免なさい
どこかで桜と比べてしまう それは可哀そうというものか。

新聞の威力は絶大で撮る人多かったです 雨が降る前にと。
●STGP2017・2・6白山入船_10 

折角咲いたのにうまく撮れなくてごめんよ~
●STGAP2017・2・6白山入船_20

白山神社というと困るのが駐車場 前回は上大川通りとか本町通りに駐車して歩いたからね
今回は地図を見て 白山神社の中のパーキングにとめられた 有料だが すいていた。

花の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

新聞に梅が咲き始めたよと出ていましたね。
そうそうPには苦労します。
僕も白山神社脇の有料Pに停めます、不慣れなところはいろいろ迷うより
近くが一番ですからね。

URL | ララ #-

2017/02/07 08:54 * edit *

ララさんへ

お気づきでしたね(^^)v 
以前は神社の駐車場に気づかず 延々と歩いて
疲れました 行はよいよい帰りはってやつで。

赤い花は神社よりリュウトピアの方が多かったです
ところで今日は暴風雪 波は6mと興味津々です
入船みなとタワーだとガラス一枚入るので
随分変わってきます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2017/02/07 13:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top