05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

波のぶつかるところ(2) 

●SP2017・1・10大堰D_47 
海からの波と 堰から返った波とがぶつかる 


撮影 2017・1・10 新潟市中央区 新潟大堰


4枚とも SS 1/3200
●SPA2017・1・10大堰D_104 

前のメインカメラ EOS M3をEOS 80Dに変えたら白飛びが減ったように思います
今までだと真っ白いだけで何も情報がなかったのが 何かしらの情報(模様)があるように思う。
しかしM3のチルト液晶はとても良かった 低い物を撮る時大活躍 両手を伸ばして高い所からも撮れる
80Dのバリアングルは手間がかかりすぎる チルトは簡単。
●SGAP2017・1・10大堰D_127


小魚が頭でも出してくれたら面白いのだが何もない。
●SPA2017・1・10大堰D_131

揚げ物が体に悪いらしく大好きな天ざるを長い事食べていないし 美味なヒレカツも回数を減らした 
和食店で一番の候補は焼き魚定食になっている 最近はそんなかんじであります。

新潟市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top