04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

風に吹かれて 

●S2016・12・10D海岸 新発田_368 (1 - 1)  
 オオセグロカモメみたい 風にあおあられている様に見えます  


撮影 2016・12・10 新潟県 聖籠町 次第浜


動き物はEOS M3に向かないので EOS 60Dで撮る事に、 M3にアダプターかまして望遠レンズ
つけても合焦に時間がかかりダメで AFの早いM5出たんですけどね~ 「次のミラーレスを待て」
という気持ちと 「買えば」の気持ちと戦っています 早く1年半経たないかな~ 鬼に笑われますね。
●S2016・12・10D海岸 新発田_370 (1 - 1) 

真っ白ってきれい、 オオセグロカモメのクチバシの赤は ほんの少しだけ。
●SP2016・12・10D海岸 新発田_369 

こんなきれいな青空も見えていました
●S2016・12・10D海岸 新発田_386 

望遠ズームは タムロン70-300も買ったんだけど 撮れない画角があるのが嫌でずっと18-55mmと
55-250mmを使ってた ある日エクセルで望遠2本を5mm刻みのグラフにしてみたんです。
そしたら3マス捨てたら10個以上マスが増えることに今頃気づき55-250mmは使わなくなりました
数字より視覚のほうが理解が早い。
●SP2016・12・10D海岸 新発田_35 

海に向かって直角に車を止め 車の横で左からの風を防ぎつつ三脚で撮るのですが 風で砂が
すごくて洗車することに、潮風は車を傷めるそうです。

風の強い日 海に行きたくなります いい波が来てるかも 俺はサーファーか
●SPA2016・12・10D海岸 新発田_311B (1 - 1) 
オオセグロカモメ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top