04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雨の海岸 

●SP2016・12・20D300_24 
 雨の中 少しは止む事もあるだろうと 出かけた海岸 全く止む気配がなく撤退・・・

いつもは遠くまで見通せるのに雨で視界が悪い そのせいか突然波が現れザブンと
音がするとビックリしてしまう 少し先の黒い点は釣り人。


撮影 2016・12・20 新潟県新発田市 松塚漁港周辺


雨の中最近買ったレインカバーをカメラにかぶせパイプの合間から不自然な体制で撮影
帰宅後 鳥の群れが写っているのに気が付く 勿体なかった。
●SP2016・12・20D300_31 (1 - 1) 

小さな突堤にハクセキレイが一羽   そ~か雨で困ってるオジサンを慰めにきたか ヨシヨシ(*^_^*)
●SP2016・12・20D300_45 
漁港に入る時 半分開いてたゲートが帰る時閉じていて 遠回りしたら一般道路に出られるかと
行ったら行き止まりで ゲートを手動であけ帰ってきた。
新発田市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

すごい!雨の中頑張ったんですね。見習わなくっちゃあ。。。
久しぶりの鳥撮影のチャンスだったんですね。
これから福島潟は賑わいでしょうね。

URL | ララ #-

2016/12/23 00:36 * edit *

ララ様へ

すごいって言っても 短時間でした
晴れの予定が雨だったり 予報はあてになりません
防滴じゃないのに頑張ってもね~(笑)
 鳥は遠すぎましたけど 
福島潟はそうですね きっと賑わっています。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/12/23 14:42 * edit *

こんにちは

最後のお写真が特にステキです。
孤独感漂う画面に郷愁をそそられます。
石川さゆりさんの歌ではないですが、「海鳴りだけをきいている」
みたいな感じですね。

URL | ウィングレット #-

2016/12/24 15:30 * edit *

ウィングレット様へ

こんにちわ
ありがとうございます 後ろがたくさんボケているので
寂しそうですね ボケている分だけ いろいろイメージ
できる感じ 私は「さぁ~よなら あなた~♪」が
聞こえてきました
風邪惹かないでくださいね。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/12/24 20:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top