04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雪が降る前に 

●S2016・11・12村松公園_55  今年はまだ新潟市で初雪みていません アラレはあったようですが 雪が降る前に
村松公園の画像から ひねりだしてきました。


撮影 2016・11・12 新潟県五泉市 村松公園


苔って木にとって良いものなのだろうか 苔むした木は大好きだが。
●SP2016・11・12村松公園_51


EOS M5(EVF内蔵)が出たがM3はオプションのEVFで90度動くので結構便利だったんだよね
今の所M5は買わない予定 一年半位で買い替えるのは抵抗があるし 次回まで待つ筈。
●S2016・11・12村松公園_22 

秋になる残り柿の写真を撮りたいが思うようにいかない。
●S2016・11・12村松公園_85 (1 - 1) 


ナツハゼの実だろうか 枝振りがちがうかな 風が。。。
●ASPB2016・11・12村松公園_36 

蜘蛛がでてきます お嫌な方はご注意ください 昆虫嫌いな私でも蜘蛛くらい撮れます










 
蜘蛛の思い「こんな物が引っかかっちゃ網張ってるのがバレるじゃないか」とか?
       「腹へってるのに落ち葉じゃ食えやしない」とか。。。
●SA2016・11・12村松公園_18 
五泉市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top