09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

切株ときのこ 

●S2016・11・26新1755山本山_213  
  表情豊かな切り株


撮影 2016・11・26(土) 十日町市松之山 美人林


青空でよかった
●S2016・11・26新1755山本山_178 

探す努力が足りないのだけど・・・ 池はモノにできなかった。
●S2016・11・26新1755山本山_193


出先で事故を起こしてしまいました 幸いどちらにも怪我はなく 万が一用に持っていた携帯電話が
初めて役に立ちました 車も大きな被害ではなかったですが結構な修理金額になります
修理終わるまで慣れない代車には乗りたくない だってバックモニターがついてないから
前の車にはついてなかったのに もう無しではいられないのです。
●S2016・11・26新1755山本山_174

双方 自力走行できたので良かった ぶつけるまで車の保険は最上級の20等級でしたが
今回の事故でガクンと3等級さがり 次回更新時保険料が ガクッと上がります
皆様もお気をつけ下さい。
十日町市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんばんは〜
事故っても怪我が無くて良かったですね。
車は毎日乗ってるけど高齢者の事故のニュース見る度に
他人事じゃないシッカリしなくてはと思いますね。

新潟って素敵なところいっぱい有りますね。
美人林には美人が似合うのでしょうね〜〜
私も行かなくては、笑

URL | terracotta #hiiZJbic

2016/12/04 19:46 * edit *

terracotta様へ

きょんばんわ~
ほんとに体が無事で良かったです ぶつけた相手が
大きかったら体にダメージ受けたかもしれません
私の運転する車に奥さんのりたがりませんというのが
全てを物語っているのでしょう。

テラちゃんには笑わされます そりゃ~
行かなくてはね(笑) 埼玉県は人口が増えすぎて
開拓しすぎて自然が減ったのかもしれませんね。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/12/04 20:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top