04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

田野倉の棚田 

●SP2016・11・26新1755山本山_376 
およそ一年ぶりの十日町 いつも撮影する名前も知らない端正な棚田 他の地図アプリ等で
地図を何回拡大しても地名が出てきません 地図検索NAVITIMEでやっと判明
十日町市松代 「田野倉の棚田」です、こんなにキレイでも小冊子「松代・松之山棚田MAP」に出てこない。

田野倉の棚田の赤いカマボコ これが目印です見つけやすい棚田はあえて外しているのかもね。


撮影 2016・11・26(土) 十日町市 松代 


この日の十日町は暖かかった。
●SPA2016・11・26新1755山本山_382 

道路を通ればキレイな棚田が目に飛び込んできます。 
●SP2016・11・26新1755山本山_373 

グ-グルからお借りしました。
グーグルで空から魅力的な棚田を見つけられるといいな 運転してるだけではわからない。
A赤カマボコ棚田位置 

菅刈の棚田はまだ水が半端で一枚も撮らずじまい 蒲生の棚田は工事中で太い道とつながってない
ですが撮影は可能です ピンクの〇印を目印に探すと良さそう。
A赤カマボコ棚田位置大
十日町市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

この棚田の脇の道を松代に行くときは通っています。
いつも見ている景色ですが、こうしてみると綺麗dすね。

URL | S-masa #-

2016/12/01 22:06 * edit *

「S-masa様へ」

こんにちわ~
ここキレイでしょ 幹線道路から撮っただけで満足して
しまって もっと中に入って撮ったら新しい田野倉の
棚田に会えそうなのに これでもかって所が欠けている
私です コメント有難うございます。 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/12/01 23:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top