09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

飛ぶ人(1) 

●SPA2016・11・13弥彦_190

スカイラインで登って行くと弥彦の中腹に思わず開けた場所がありハングライダーが飛び立っていました  
少し前に胎内で遠くに見えたものがこんなに近くで撮れてモズライト大満足
ここは長岡市の範囲に含まれてることに驚くわけです 平成の大合併でこうなったのかな
クラブ名は「ウェストウィンドハングライダー・パラグライダースクール」さんです。

撮影 2016・11・13(日) 長岡市 弥彦山中腹



風によっては634mの弥彦山より上にいけるってすごいな~~ 私も飛びたいです
弥彦は長岡市西蒲原群弥彦村 新潟市に入っているものだとばかり。
●SA2016・11・13弥彦_187 

こう見るとなだらかに見えますが 崖に飛び出していくイメージがします (怖い)
●S2016・11・13弥彦_171


この日は生憎こんな感じで見通しが悪いです 着地点は五十嵐浜のようです
●SA2016・11・13弥彦_233 

ハングライダーって畳んで1本にして車の屋根にくくり付けるらしい
●S2016・11・13弥彦_168 

更新がおそくなりました。
長岡市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top