03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

極彩色 

●●SPA2016・11・12村松公園_16 (1 - 1)
 陸上競技場 波形屋根建物の斜め後ろにある 村松公園で一番のスポットだと先客のカメラマンに
教えて頂きました 年間通して盛りだくさんに咲くのでいっぱい来てほしい頼まれました(* ´ ▽ ` *)
ここは足台があったほうがバランスが良く撮れる感じがしました 葉の位置が高いのです。


変わった色してます 腕のせいか カメラのせいか? どうも葉が潰れてしまうのでシャープかけました
まぁ手持ちなんですけどね、 石段に陽が差してきて 私も地元の方に倣って撮影 それにしても鮮やか。


撮影 2016・11・12 新潟県五泉市 村松公園・・・陸上競技場前の駐車場へ。


ナツハゼの実でしょうか?
●SPPAA2016・11・12村松公園_39 

山の一番上にお稲荷様 そのもっと奥に展望台 最上階はガラス張り、 山に登ったので
帰りの近道の階段が多く下りで膝が痛く 普通に緩く帰れば良かった。
●SPA2016・11・12村松公園_30 

●SP2016・11・12村松公園_53 

●S2016・11・12村松公園_20 

お好きな方は壁紙にお使いください サイズ1920×1280です lyra様ありがとうございます。
壁紙用2016・11・12村松公園_21

こっちが陸上競技場  ナビで村松公園近くで放り出されて 駐車場探してうろうろ。
●S2016・11・12村松公園


部分的に見たに過ぎないな~
●S2016・11・12村松公園_95 (1 - 1)

ズラズラと失礼致しました。 
新潟県ではもう紅葉は過ぎた感じです 出すタイミングずれてしまいました。
五泉市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

5枚目の紅葉と緑のコントラストが絶妙ですね!壁紙にしたいです!

インフルの予防注射はしましたか?風邪を引かないように、くれぐれも大事にして、
すてきな晩秋と初冬のイメージをアップしてください。

せっかく?冷え込んで遠くの山並みに降った雪、平年並みの気温に戻ったら
どんどん解けて、縦じま模様になってしまいました。でも、もっと標高の高い
ウィスラーはいよいよスキー場オープンのようです。

URL | lyra #I9Vth.go

2016/11/20 12:13 * edit *

「lyra様へ」

気に入って頂いてうれしいです 大きいサイズ用意
しましたので適当にお使いください
ありがとうございます 早く雪が降らないかと
待っています 雪が降ると美しいですからね

去年はしたんですけど 今年はまだで この前 医院に
行ったらインフルの注射ですごいお客様でした。

あら 解けてきましたか 残念です
横縞が縦じまに・・・・あちゃ~~~

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/20 13:24 * edit *

綺麗ですね〜ウットリしちゃうよ〜
もう終わりですか?
明日仕事休みなので小太郎と森林公園行こうかなと思ったのに
雨の予報です・・・私雨女じゃないのに😣

URL | terracotta #hiiZJbic

2016/11/20 23:22 * edit *

「terracotta様へ」

ありがとうございます 綺麗です
テラちゃんには勝てないけど(^^)v

一番良かった弥彦がもうすごい散ってて
終りじゃなかろうかと思った次第、
新潟も毎日雨なんだから埼玉も
雨でよろしい(エヘッ)
でも新潟は明日晴れる予定だけどね。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/21 00:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top