05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黄金の里(3) 

●SP2016・11・12村松公園_130  み~んな下向いちゃって ギンナンはショボショボだし 鳥が食べるかは知らないけど
あまりの数に(笑) どうも鳥が食べるのは種部分らしい。


撮影 2016・11・12(土) 新潟県五泉市 蛭野地区


イチョウの木肌って荒々しい
●S2016・11・12村松公園_266 

この地区は鯉を飼ってるそうです 慈光寺に行くとわかるけど ここらへんは水量がおおいし
流れ早いし 豊富な水を利用してるんだね 検索したら鯉料理がでてきた。
●S2016・11・12村松公園_125 

竹好き 黄金のイチョウもね 何でも好き
●S2016・11・12村松公園_150 (1 - 1)


いい眺め 
●S2016・11・12村松公園_124 
小さな蝶がでてきます 可愛いタイプ、 お嫌いな方は注意です。














柄が素敵 蝶かな? フチの模様いいな~
●ST2016・11・12村松公園_140

五泉市 黄金の里(黄緑だったけど) これで終わりです ありがとうございました。。
五泉市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

黄金の里には今年は行かず終いでした。
代行で、近くの長岡市小国町の銀杏林に行ってきました。
1枚目の銀杏の実が良いですね。
鳥に採られる前に撮られて良かったですね。
(鳥・採り・撮りのオヤジギャグ・・笑)

URL | S-masa #-

2016/11/19 21:58 * edit *

「S-masa様へ」

こんにちわ~
そうなんですか masa様の黄金の里写真見たかったですが
「五泉市」カテゴリーにはなかったです 残念。
検索したら小国は銀杏の木 1200本も!
それは見ごたえありますね いつか行きたいです。

>銀杏の実良いですね・・・・ ありがとうございます
オヤジギャグ万歳(^^)v

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/19 22:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top