05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黄金の里(2) 

●SPA2016・11・12村松公園_148 
  イチョウの木の下 おびただしいギンナンの実が、 拾うのは腰にきそう 私は体固いので・・・

撮影 2016・11・12(土) 新潟県五泉市蛭野地区


●S2016・11・12村松公園_144 


県道571号の内側にこのぎんなん茶屋はあります どうもここらへんは決まった駐車場が
ないようで? 茶屋の道に停めることに、 県道571号に茶屋のノボリがあちこちに立っています。
●S2016・11・12村松公園_142 

出かけたら何かしらお金は使いませんと 缶コーヒー1本だっていい
大好きな粒あん まさかこういうスタイルだと思ってなかったけど 暖かいあんこ餅 美味しかった
大量のギンナンと五泉産の農作物も売られていました  ポットにはお茶が入っています。
●S2016・11・12村松公園_164 

お客様がいるので撮り方が雑 きなこ餅もギンナンの天ぷらも食べてみたかった・・・
●S2016・11・12村松公園_163 

なんて山だろう 方向的には大日岳 飯豊山だが
●S2016・11・12村松公園_121
茶屋で 見ておいたほうがいい銀杏の樹は有りますか?お聞きしたら
どうも近くに公園があるらしいですが 行かずじまい。
五泉市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top