09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きけいで橋(1) 

●SP2016・11・6鷹の巣_70 (1 - 1)   撮影 2016・11・6 新潟県関川村 聞出(きけいで)橋

超広角で撮ると 橋脚1本は頼りなさげ 赤って映えますね~ この橋は車一台の幅です。
聞出って当て字なんでしょうか? 橋の向こう側は113号線で交通量多かったです。


張り出した緑色の木々が絵になります 
●SPA2016・11・6鷹の巣_99 

日本海にそそぐ荒川は米坂線に沿っていて山形県に入ります えっ福島県じゃないんだね
山形県は新潟県と福島県の間に山形県の面積の半分が張り出しています
日本の県で一番他県と接している数が多いのは長野県で八県と接しています


くねくねと下にに降りて行く道があります。 
●SPA2016・11・6鷹の巣_72 

猿も橋を渡っていきます
●SPA2016・11・6鷹の巣_100
もう写真の在庫が記事1本分しかありません アタフタ 晴れてくれ~~

関川村  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

このあたりは行ったことがなく道の地域です。
赤い橋は絵になりますね。

明日は晴れそうですよ。(笑)
夜中に星が出ていたら、久しぶりに星峠に行ってきます。

URL | S-masa #-

2016/11/12 19:37 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ
やった~ masa様の行った事の無い地域へ(^^)v

明日は晴れそうですね 素敵な星峠を見せてください
コメントありがとうございます。

今日 五泉の村松公園にいってきました
面白い木がありまして ピンクと緑のモミジが
ありました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/12 22:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top