07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

中野邸もみじ園(2) 

●SPA2016・11・4中野もじみ園_110 
 撮影 新潟市秋葉区 中野邸もみじ園 2016・11・4

※お聞きしたら今年は11月10日頃が一番美しいらしいです・・・・ 責任はとりかねますが(*´v`)
ガマズミ


苦し紛れ。。。
●SPA2016・11・4中野もじみ園_143 (1 - 1) 

苔がキレイ  美術館の庭です  カメラをうんとうんと 低く構えて・・・腹這いはできないですね~~
芝生でも虫嫌いなので おべべ汚れるし~

カメラを構える時よく膝をつくのですが 地面の状態を良く見ないとね 膝が濡れるのはいやだし
タオルハンカチを折りたたんでビニール袋に包んで使ってみよう。
●SPA2016・11・4中野もじみ園_128 

ゴチャゴチャしすぎました
●SPA2016・11・4中野もじみ園_79


明るめにしてみました
●SPA明るめ2016・11・4中野もじみ園_129
   足が鈍ってるので 坂道は休みながら ハァハァ(;д;)  もみじ園の記事は明日で最後です。
中野邸美術館もみじ園  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは〜
近くに素敵なところが有っていいですね〜〜

此方も秩父方面は色づいてきてるようですが近場は未だ未だです。
仕事休みの日にはカメラ持って少し遠出したいけど
土日祭日と重なると何処も混んでるかな?と思うと行く気も失せます。
そんなこと言ってたら良い写真なんて撮れるはずないのにね😥

URL | terracotta #hiiZJbic

2016/11/06 12:21 * edit *

こんにちは。

今年のモミジはどこも遅いようですね。
先ほど当市のモミジ状態を「松雲山荘」横をト通って見てきましたが、
もう少し先になりそうです。
ただ、枯れ色の葉もあって今年は期待薄です。

URL | S-masa #-

2016/11/06 12:52 * edit *

「terracotta様へ」

こんばんわ~
そうですね ありがたいです 車で1時間半くらいでしょうか
今年の紅葉は遅いみたい。
 
そこはひとつ出かけてみましょうよ 関東人口多いから
大変ね~ 良い写真かどうかは置いといて
出かけるのが大事です 私なんか出かけないと
エネルギー消費しないので家にいても
いい事ないんです><

今日は日曜だけど遠出してきました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/06 20:10 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ~
そんな感じのようですね
今年は期待薄・・・枯れ色は残念です

今日は関川村の鷹の巣に行ってきましたが
結構良かったです 吊り橋賑わってました。
黄葉が多くて紅葉が少な目だったかな~

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/06 20:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top