07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

150-600mm用 バッグ 

●S①2016・11・1タムロンケース_02  ●S②2016・11・1タムロンケース_03  

TAMRON レンズケース 150-600mm専用 LA011(TAMRON製) アマゾンで¥5.500程度

150-600mmを運ぶのに これまでは600mm専用にリュックを使っていましたが なんとか
コンパクトに そして自由度が増せないものかとこのケースを。

私の感想はどうでもよい事ばかりです 専用ですから満足しています。

変な縞模様に写ってしまいました
底に丸いパッドが入っています
-------------------------------------------------------------------------------

●S③2016・11・1タムロンケース_07 ●S④2016・11・1タムロンケース_08


一番上のフラップが手提げベルトの前までしか開きません 半分も開かないのです
できたらもう少し開くようになると出し入れが楽です。 

ケース両脇にポケットついてて150-600mmのレンズキャップ入りますがスポッと入る感じじゃなくて
手で若干押し下げる感じでしょうか。

レンズフード当然入ります 私のはクイックシューつけてるので かさばります。
三脚座は横に回さないチャック締まりません。
●S⑤2016・11・1タムロンケース_09 ●S⑥2016・11・1タムロンケース_11 

私の野望・・・60Dも一緒にセットできるレンズケース 極めて不格好ですね(*´v`) ハイ却下。

  ●S⑦2016・11・1タムロンケース_12 ●S⑧IMG_4803
TAMRONの150-600(新型が最近出たので私のは旧モデル)はEOS M3だとオートフォーカスが
駄目でマニュアルでしか使えない・・・EOS 60D専用にしています 
やっぱりレンズは純正に限ると思った けどその時はコスパに優れるTAMRONを買うしかなかったんです。


風邪薬で眠いですZZZzzzz
カメラ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top