05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奥胎内の紅葉 

●SPA2016・10・31M奥胎内_24 
再度 奥胎内の紅葉です 最近、天候に恵まれないなか 高齢の母と奥さんと行ってきました
ロイヤル胎内パークホテルでご飯を食べ そこから40分かけて奥胎内ヒュッテに向かいます
途中橋が多くありますので駐車スペース(路肩)があったら橋から見てみて下さい。



まだまだ若い感じの紅葉ですが十分楽しめましたが もう一回一人で行きたいです
結構ダンプ通りますのでご注意を。
●SPA2016・10・31M奥胎内_20 
今日初めて知りました 奥さん高所恐怖症で高い橋から下を覗けません(;_;) 母は平気です。
奥胎内 猿がいっぱいいます ゾロゾロと20匹位みました 木に登っているのもいますし。


家族連れなので少ししか撮れません 川に写ったあそこ アップで撮ってみたい。
●SPA2016・10・31M奥胎内_27 
中条あたりから少しだけ足を延ばせば樽が橋遊園に動物がいっぱいいます
アルパカ 子鹿 ジャージー牛 ポニー 猿 ウサギ フラミンゴ オウム 等など。。。。 
なかでも猿はいくらでも逃げるんじゃ? 餌貰えるから出て行かないのかもしれないけど
雨露もしのげますし。


撮影 2016・10・31  新潟県 胎内市 奥胎内
胎内市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは〜
親孝行、奥様孝行してモズさん優しい人ですね。
お疲れさまでした。

あそこUPで撮ると良さそうですね〜〜
次回1人で頑張って下さい。
写真撮るには1人の方が気を使わなくていいですよね。


URL | terracotta #hiiZJbic

2016/11/02 11:48 * edit *

「terracotta様へ」

こんいちわ~
母はどこかつfれてけ~て言いますが奥さんは私の
運転する車に乗りたがりません 散々怖い思いを
させたせいですが ホラ後席に座ると 危なっかしく
見えるけど運転する人は全く平気なパターンが。

大体 前車に近づきすぎなんですよ><

母は葦は弱ったけど口は達者でボケてもいません
全部自分でできますから ありがたいことです。

もう少ししたらまた撮ってきますよ でも他の所の紅葉も
いいな~~

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/02 12:38 * edit *

こんにちは。

親孝行・奥さん孝行ですね。(見習わないと!)
紅葉のピークはもう少しなのでしょうが、緑の混じった色彩も良いですね。
県道53号線を奧に入って行ったところなのですね。

URL | S-masa #-

2016/11/02 20:00 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ~
奥さんは拝み倒して行ってもらいました(笑)
私の運転 不評で乗りたがりません><
すこし母には遠かったですが喜んでくれました。

そうですね この色でもヨシとしないとね~
なかなか90%以上のデキには会えませんし。

ナビなので全く意識してなかったですが
53号線なんですね 奥胎内ヒュッテまでの道は。
コメントありがとうございます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/11/02 23:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top