03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

瓢湖が・・・ 

●SP2016・10・22瓢湖ダメ_139
夕方5時近く 白鳥がどんどん帰ってきます 帰宅(湖)ラッシュです
 

夕方4時半 水原付近の空を白鳥が飛んでいます もう来てるんだ で瓢湖はどうかなと
寄ってみました 何やら異様な光景 いつもの瓢湖と違う 駐車場も満杯ぎみ。
日曜とは言え こんな夕方に異常な人出 みんな三々五々スマホを見てる(鳥は見てない)
はは~ん ポケモンGOだなこりゃ~ 帰宅後検索したらやっぱりね。


夕方の光芒 アンダー気味に(文字が続くので一枚はさみました)
●SA2016・10・22瓢湖ダメ_06


瓢湖はいつもお昼前に撮ってましたが 夕方帰ってくる白鳥のピント合わせに時間がかかり
全くダメでした 白鳥に合焦しません おぼろなまま通り過ぎていく 夕方の動き物は60Dにしないと。
原因はAF設定を中央一点にしていためだと思う AF設定はMENUでしないとだめなのにすぐ忘れて
しまって頭はブスブス煙状態。


荒い画像をなんとかここまで・・・
●SPPA2016・10・22瓢湖ダメ_28C (1 - 1)

撮影 2016・10・23 阿賀野市 瓢湖 2枚目は阿賀野市 水原(すいばら)付近
瓢湖  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

白鳥って、水面を泳いでいるときは優美だけど、飛んでいる姿は何ともブサイクですね。その落差がおもしろいです。

ポケモンGOは日本ではまだ大人気ですか?こちらではもうあまり話題にならなくなりましたけど。

URL | lyra #I9Vth.go

2016/10/27 06:47 * edit *

[lyra様へ」

水平に飛んでる時はきれいでも 傾くとなんとなく
おかしみが出るのでしょうか 水かきのせいかな。

そうですか日本ではまだまだ盛んなようです
携帯ゲームす方をあちこちに行かせるという面では
面白いし また怖い面もあります。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/10/27 19:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top