04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

流動 

●SA2016・10・7M・日町橋_26
 シャッター速度「1”」  F14  レンズ55-250mm  

最近 調子にのってよく撮りにいきます 先日は450枚ほど すぐブログにアップしたくなり
前に撮った写真がハードディスクに残ったまま・・・ アップしなくては~
私はこういう写真「牛乳流し」と読んでます もっとカッコいい名前聞いたけど失念


白いサギとアオサギが遊びにきました アオサギは上手く撮れず(遠くて)
シャッター速度「0”4」 F8  レンズ同じ
●S2016・10・7M・日町橋_14 

シャッター速度「1/4」 F4   水色の空 白い雲に緑 気持ちよさげです。
●S2016・10・7M・日町橋_42 

真っ黒だったのをここまで修正しましたが同じ川に見えません>< ポカが多すぎて泣きたい( ノД`)
アオサギ カッコイイお立ち台選びますね。
●SKN2016・10・7D・日町橋600_02B (1 - 1)


十日町橋の土手は丁度工事中でしたが土手の傾斜がきつく降りられません
すこし先に行くと信濃川運動公園があります。
●A十日町橋地図
撮影 2016・10・7 十日町市 信濃川 十日町橋横
 


後で検索した時に引っかかるようにしたいのですが

タグ「十日町市 十日町橋 スローシャッター 信濃川 サギ アオサギ」
スローシャッター  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

よく通る橋ですが、川の流れを見ることはありませんでした。
新しく出来た歩道からの撮影ですか?
橋のたもとから歩いて行かれたのですね。
スローで撮った川の流れが面白いです。

URL | S-masa #-

2016/10/23 11:34 * edit *

「S-masa様へ」

こんにちわ~~
信濃川の車道から撮りました 撮った時 車道は
黄土色の土でしたが それから舗装されて
歩道も出来たんでしょうか?

橋を渡って曲がって駐車して撮りました
駐車も撮影も車道からです
ほんとは下に降りたいけど ケガはしたくないし。

ありがとうございます スロー好きなんです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/10/23 19:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top