09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

胎内 夏井の風景 

●S2016・10・21M奥胎内_22 
胎内市 胎内川沿いで奥にはロイヤル胎内パークホテルやフラワーランド 昆虫の家等々10軒、

心洗われる風景・・・おまえの心はそんなに汚れているのか?なんてツッコミは置いといて
毎回洗われすぎてガビガビで(笑)風邪がぶりかえしてきました いつも出かける時は
上着数種用意するのですが この日は寒かったです。


胎内川なので桜並木かもしれません 桜の風景が見えてくるようです 撮りに来たいな~。
●S2016・10・21M奥胎内_25 

右上空にピンクの点が見えます 胎内スキー場の胎内パラグライダークラブの方です
風を とらえてあんな所まで 飛んでみたいです私も、チキンなのでタンデムならと 調べると 
タンデム飛行ができるのは上越の方のクラブのようです 私もいつか飛びます 写真撮りたい。
●S2016・10・21M奥胎内_31 

パラグライダーいっぱい狙ったんですがうまく撮れなかったです 色味が変だったりして
そんな時は思い切ってオートで撮るのもいいのかも 少なくとも使えない写真量産するよりマシ、
遠くから狙いすぎたせいもあるのかな~。
●S2016・10・21M奥胎内_36C (1 - 1) 


すこし行くとダムがあります 奥胎内ヒュッテまでに三箇所位。
●A鼓岡大橋すぎの風景

撮影 2016・10・21 胎内市 夏井 鼓岡大橋のあたり
胎内市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

S-masa

胎内は数年前に”星まつり”を見に行ったくらいです。
星まつりで暗いときでしたから、周りの景観は見れませんでした。
明るいときに何れ訪れたいです。

URL | S-masa #-

2016/10/28 19:57 * edit *

夏井の風景?ハサギで有名な弥彦の夏井かと思ったら胎内ですね。
ここはかなり遠いですね、でも桜の時期には行ってみたいところです。

URL | ララ #-

2016/10/28 21:37 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ~
ほ~ 星祭りですか 夜なんですね 望遠鏡のメーカーも
いっぱいきて覗き放題だそうで 好きなひとにはたまりませんね。
遠いですけど 明るい時に一度 胎内の紅葉もいい写真
撮れると思います 川をからめて、
結構高い所にかかった橋があります。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/10/28 21:43 * edit *

「ララ様へ」

こんばんわ~
そうなんです 夏井というと西蒲の夏井を思いだしますね
まだ行った事ないですけど 名前だけは。
十日町行くのは遠いから すこしこっちでいい場所
ないか探しています。
 桜並木よさそうです 加治川の桜もあるし きっと荒川の
桜も もちろん胎内川も。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/10/28 21:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top