04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

枝折峠(3) 

●SA2016・10・15奥只見枝折峠_176 (1 - 1) 
海も川も好きですけど山がかなり好き 山の複雑さがいいのかな~ 入り組んで谷だ尾根だと
 平場から眺めても想像できなくて ドローンで見てみたい というか自分で飛んで見下ろしたい( ^ω^ )



少し離れた尖った山
●S2016・10・15奥只見枝折峠_156 

枝折峠の建物裏の登山口に 少しだけ登ってみたら 横にこんなきれいな物が たいして根も
這ってなくて持ち上げられます、 上から登山者がおふたり 山で会われた方の様で謝辞が聞こえた。

少しだけ登ってみました 下からは窺い知れないけど 山に繋がっているようです
登りは平気でも階段を下りる時 膝にショックがきます。
●S2016・10・15奥只見枝折峠_164 

小出ICに向かって下っていきます 擦れ違いがきつい所もあって 大きな車だと大変だろうな~
途中で立派な二車線道路が出現してびっくり そして夕方に鬱蒼とした森の道路は
暗くて怖くて早く抜けたいと思った。

枝折峠を午後4:17に出て帰宅したのは午後7:30頃 若干撮影するとはいえ3時間位
かかります 夜中なら2時間で着くのかな~ 

霧の山道想像すると怖いです 山本山位ならいいけど 霧でヘッドライト上向きにすると
余計悪くなるのでで下向きが良い。
●SA2016・10・15奥只見枝折峠_179B (1 - 1) 

やっぱりメガネ買わないと駄目かな~ この看板で左折しちゃった 枝折峠が奥只見方面に
見間違えたか? カメラでズームしてこの大きさ 実物の看板はもっと小さいのです。
●メガネいるのかも 
撮影 2016・10・15 魚沼市 枝折峠
魚沼市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top