05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

光芒 

●SCA2016・10・7D山本山 _17
 先週行くはずが体調により一週間遅れの山本山の朝日です 3時起き(遅かった) 
前夜からバッテリー5個(カメラ3台分)の充電 これが時間かかります 越後川口の前から
霧が出始めワクワクしてましたが夜が白み始める(焦る)


山本山の沢山ポケットパークに着いたら同時にもう一台の車が なんと「越後悠々散歩」の
S-masa様でした 話はしてみるものです いろいろお話有難うございました
同じ風景なのに三脚のポジションから違いはあり 出来上がりもかなり違ってくるでしょう
上手い方って的確で。。。 ボツ写真量産してる私です。


撮影 2016・10・7 小千谷市山本山 EOS 60D  TAMURON SP70-300mmF/4-5.6
小千谷市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

紹介ありがとうございます。
白が多すぎて構図に困るような雲海でしたね。
日の出を雲が邪魔して、お詫びに出来た小さな光芒でしたが、見られて良かったですん。

URL | S-masa #-

2016/10/09 12:18 * edit *

「S-masa様へ」

こんにちわ~
いいえ こちらこそ ありがとうございます
雲が青く写る時はいいですけど 真っ白は
困ります 空の焼けはさっぱりでしたが 光芒最高でした

早速 箱型の足のせ台買ってきました^^

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/10/09 14:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top