09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

すっかり夏模様 

●S2016・7・20・バ_14 (1 - 1)もうすぐ梅雨もあけるのでしょうか たまに運転するとサングラス必須です 
空も光も影の濃さもすっかり夏のようです 夏になったら寝苦しい夜になります
布団の冷たいところを探してあるくみたいな。


新潟空港の「須坂屋そば」さんからの眺め最高です 中性脂肪がとても高く油もの×なんですが
天ざる好きなんです まぁそれ以外どこも痛い所はなく幸せ感じますが あっ 頭痛さえなければな~
相変わらず空気の澄んだ時遠く山々が見えます まるで対岸のような? 山形の山か。



新潟空港沖というか信濃川沖の赤い灯台あたり? 大きな工事してますね~
●SP2016・7・20・バ_02 
撮影 2016・7・21 新潟空港
空の写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top