04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

白玉の滝 

●●●S1 2016・4・23白糸滝_18   SS 1” F10 トリミング

この日の秋葉区 白玉の滝 土曜ということで結構賑わいがありました 近くの建物に
「熊出没!」の注意書きが 怖いです、 滝までの狭い階段にカメラバッグと三脚バッグ担いで登るのは
すれ違いは迷惑なだけじゃ? 熊が怖いのもあって雌滝だけで逃げ帰ってきた根性なしです
それに狭い道で三脚広げるのは気がひけますから人の少ない平日がいいような。 


おまけに 最近、川をスローシャッターで撮っていた癖で 普通にTvモード+ND16で撮っててビックリ、
前はマニュアルでSS速度とF値決めて撮っていたのに。
まだ撮った事ないけど最近NDフイルター2枚重ね可能を知りました 


白玉の滝と白糸の滝 間違いそう 「白玉の」とくると 次は「湯」が出てきそうです(*´v`)


撮影 2016・4・23 新潟市秋葉区金津 白玉の滝 雌滝



ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
スローシャッター  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top