09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コサギの舞 

●SPC2016・4・9桜城_47
  コサギは全て EOS M3 + Canon EFS 55-250mm トリミング


新発田城のお堀のコサギ クチバシにしっかり獲物を咥えています、 福島潟で見るダイサギや
アオサギはあまり動きません えっまだいたの?って位じっとしています それに比べてコサギは活発で
頻繁に獲物を咥えてきます。

ダイサギなんかに比べて捕るのが上手いのかな?小さいから俊敏で? それともダイサギなんかは
大物狙い?


まるで桜の花束を持っているかのような?
●SPC2016・4・9桜城_31 

「見つけたもんね!」
●SP2016・4・9桜城_58 

「えへっ 頂き~~」
●SP2016・4・9桜城_46 

クチバシから目の下に伸びるラインが短いのがコサギ 
●SP2016・4・9桜城_44 撮影 2016・4・9 新潟市新発田市大手町 新発田城のお堀


こちらダイサギ そのラインが長いのがよくわかると思います(再掲載)
●S2014・11・17弥彦上堰_83 最初 目標の桜を撮って 最後にお堀の端まで行ったら いたんです
おまけに初のコサギで活発に餌を獲ってくるという嬉しさ 車が近かったら600mm持ってくるんだけど。



ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
コサギ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top