07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

加治川の桜 

●SPA2016・4・9加治川_10 
  三日ぶりの晴れの土曜日ですから混んでいました 駐車場は混雑!土手に登るとわかるんだけど 
土手を越えて河原にいくと広い駐車場があります、山が霞んで残念。


桜の枝が花びらに負けてませんね~
●S2016・4・9加治川_31 

母屋も瓦が数か所壊れています 雨の日大丈夫だろうか 余計なお世話であります。
●S暗2016・4・9加治川_73 

母にも満開の桜見せてやりたいけど 花は残ってるだろうか。
●S明2016・4・9加治川_167 

遠くに日本海東北自動車道の緑色の橋が見えてきます しかし橋の名前がわかりません(;_;)
土手から河原まで焼かれていますが結構燃え残るのも多いものですね。
●S2016・4・9加治川_53 

ふと振り向くとこんな看板が 加治川沿いで2000本の桜だそうです 桜見ながら10Kmですか~ 
●S2016・4・9加治川_11   撮影 2016・4・9 新潟県 新発田市 真野原 加治川堤



ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
新発田市  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

どこまでも続く桜並木、こんなところをゆっくり散歩したら気持ちいいでしょうね。
僕は昨日長岡の河川敷で桜を見ながら2時間堪能しました。
春は気持ちがいいですよね。。。ルンルン(^^)

URL | ララ #-

2016/04/13 08:37 * edit *

「ララ様へ」

長い桜並木を撮りながらゆっくり歩きました
気持ちいいですね~ あの橋を目標に歩きましたが
帰りは電池が切れて疲れました。
いつもたっぷり時間をかけるララ様らしいですね~
素敵な写真 いっぱい撮れたのでしょう。

昨日 昼に山本山行きましたが雪99%無かったです
他の残雪撮りも頭にあったのですが周辺も雪が
消えるの早いです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/04/13 10:11 * edit *

こんにちは。

長い桜並木になっているようですね。
ここは行ったことがありませんが、ゆっくりと桜を眺めて歩いてみたい所ですね。
県内の桜もこれから徐々に山側の方に写っていくと思いますが、今週末は何処に行こうか迷っています。

URL | S-masa #-

2016/04/13 13:22 * edit *

2000本10kmの桜並木見応え有るでしょうね〜
朝早く誰も居ないうちに独り占めしたいですね。

桜の時期は毎日ウキウキだったけど殆ど咲き終わって寂しいよ😔

👇鴨ちゃん指揮者、曲は何だろ〜?

URL | terracotta #hiiZJbic

2016/04/13 18:34 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ~~
そうですね 延々と続いていました 両岸ですからね
いい眺めですよ 私は歩き疲れてしまいました。
山本山頂上はまだ蕾でしたが谷内池方面は
桜並木がありました 初のふきのとうを1個だけ
見つけました 可愛いものです。

残雪と桜を絡めるのはは難しいのでしょうね。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/04/13 21:00 * edit *

「terracotta様へ」

テラちゃん こんばんわ~~
早朝の桜並木 独り占め気持ちいいでしょうね~
そちらの桜は終りそうですか という事は新潟より
早くから咲いていたという事ですね
埼玉の山のほうに行けばまだ咲いてるかも。

鴨の指揮者ね 曲は「動物の謝肉祭」しか
うかびませんでした(^J^)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/04/13 21:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top