09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

菜の花でいっぱい 

●S2016・4・5上堰佐潟_112  菜の花がとてもきれいなこの公園 そこに桜が満開になったらと思うと( ^ω^ )


春は菜の花~♪ この緑と黄色の組み合わせ最高
●S明2016・4・5上堰佐潟_59 

色の世界で「菜の花色」と言うと 黄色だけなんだよね 緑は・・・
●SP明2016・4・5上堰佐潟_84 

面倒でC-PLフイルタつけっぱなしです 最近はフードもつけっぱなしなのでフィルタの△マークが
正面から全く見えないから ナイフでフィルタの縁に傷をつけてわかるようにしてます すこし進歩?
●S明2016・4・5上堰佐潟_86


今がいちばん好きな季節  四季のなかで春が好きって40%位だろうか?30じゃ少ない気がするが。
●S2016・4・5上堰佐潟_94 

菜の花色のスカート(*´v`) 
●S明2016・4・5上堰佐潟_101 (1 - 1)  撮影 2016・4・5 新潟市西浦区 上堰潟公園


ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
未分類  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

上堰潟公園は菜の花満開ですねえ~
ここは桜とのコラボが撮れるから見応えありますよね。
1枚目は広角でしょうか?
菜の花が広々して雄大さを感じます。

URL | ララ #-

2016/04/09 08:56 * edit *

「ララ様へ」

そうなんです 菜の花満開中です
二つ絡められるって有難いものです
はい1枚目は広角です ありがとうございます
広角は結構使いますよ。

ミラーレスをメインに使ってると一眼サイズを
持つと巨大に感じます 一眼サイズは手に余る
ので 一眼サイズに戻るのは難しいかもです。
カメラ屋さんで こんなにデカかったかと驚きます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/04/09 16:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top