07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

空に向かって 

●SP明  空にむかって2016・2・23M欅FR山_141 
   花の真下から広角で撮ったらどんなだろう カメラがデカすぎて入れません



ブルーデージー

調べると・・・元々は南アフリカに咲いてて やがてイギリスに渡りヨーロッパへ 
「南アの空」って検索 どんな空の色が出てくると思いきや 渦巻いたUFO型の大きな雲が8個くらい
固まっている画像が出てきました 雲は不思議。
●S2016・2・23M欅FR山_142  
  アズールazure・・薄めの青をそう呼ぶようです  


撮影 2016・2・23 新潟市秋葉区 新津フラワーランド
(↑なぜ先頭の数文字ずらすのか 最近どういうわけか画像の横に1文字回り込んで
しまうのです 画像プロパティは下側だし 何も変えてないのに 悪さする子?がいます) 


ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
花の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは。

飛行場情報ありがとうございました。
山の下海浜公園からのアングルがよさそうです。
休日の晴れた日に機会を作って生きたいと思います。

新津フラワーランド、花夢里へは時々行きますが、カメラを持って行ったことがありません。
花撮影にはいろいろ選べていいですね。

URL | S-masa #-

2016/03/01 14:53 * edit *

こんばんわ~~
いいえ 大分遅れてしまったので もう解決されたとは
想いましたが 検索すると好きな方々の情報が出てきます。
あそこですか いい写真が撮れるといいですね
これから晴れも増えてきそうで いいですね。

花夢里は2回くらいで圧倒的にフラワーランドです
蕎麦屋さんも近くにあるし(テンプラの盛りがすごい!)
花屋さん 植物園と気に入っているエリアです。

花屋さんでの撮影はアングルが限定されますし
他のお客様の動きも計算しないとだし
邪魔にならないようにしています。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/03/01 18:26 * edit *

こんばんは

「空に向かって」 ほんとうに透き通っていて爽やかなお写真ですね。
色んな表情の花々が画面を飾っててステキです。
はしゃいでたり、笑ってたり、控えめにしてたり・・・

私も花の下から空を見上げた写真が撮りたくなる時があります。
でもなかなか上手くいかないものですね^^

最近ブログ更新がぜんぜんできません(泣)

URL | ウィングレット #-

2016/03/01 23:14 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんばんわ~~
ありがとうございます すこし明るくしすぎたかな思いましたが
 ほんとにね 私も色々なパターンあるな~って思ってました。

昆虫写真専門家みたいにチューブ型ならいいかも(ないけど)

言葉数を減らしたら写真一枚でいけると思うのですが
物語スタイルだと政策難易度上がりますよ
でも したいように するしかないですから。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/03/02 00:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top