09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

一月の波濤 

●S2016・1・22D波_148 ひと月前の新潟の海(聖籠町あたり) 意外?に新発田市が接している海は少ない
海がこれだけ青いけど 編集はしてません WB 太陽光。


面白い形のテトラポット 波に洗われると黒くなり かっこいいです
●SC2016・1・22D波_213 

新沼謙治さんの歌に津軽に七つの雪が降る わた雪 ざらめ雪・・・・・ 波にもそんな言い方が
あるのでしょうか? 聞いた事ないけど、 サーフィンの世界はいろいろあるようです
トロい波 キレた波 ホレた波 などなど 面白い、 ホレた波は上級者むけらしい。
●S2016・1・22D波_75 (1 - 1) 

ここは南浜の船溜まりか 青空じゃシブキがよくわかりませんね 贅沢言ってる(笑)
●S2016・1・22D波_253 (1 - 1) 

鳥撮るの苦手なんです AFフレームをいつも中央一点にしてるから 間抜けです(T_T)
村上方面の山
●SP2016・1・22D波_16 (1 - 1)


日付が変わって お腹空いてきた  あぁ・・・ (記事編集中)
●S2016・1・22M波_55
撮影 2016・1・22 新潟県 聖篭町あたりの浜




ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
聖籠町  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

波高し、日本海。豪快ですね。テトラポッド、六角ねじのような形で変わっていますね。珍しいのでしょうか。

URL | lyra #I9Vth.go

2016/02/25 14:23 * edit *

「lyra様へ」

この日は特別荒れていたわけじゃないです
太平洋はレックビーチはどんな波でしょう
この頭デッカチのは珍しいかも?
調べると テトラポットは型枠をレンタルで借りて
自社でコンクリ等流すんだそうです。

新潟の浜で作業を見た事あります
型枠のレンタルっていい案ですね 重くないし。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/25 14:54 * edit *

バンクーバーは海峡のずっと奥にあって、太平洋の荒波からは大きなバンクーバー島が守ってくれているので、波の荒いビーチはないです。

レックビーチは、まあ、いろんな意味で波が立ったりしますが(笑)。何しろ、「着衣はオプショナル」というところですから。

URL | lyra #I9Vth.go

2016/02/26 13:41 * edit *

「lyra様へ」

眠気で返事が遅くなりました
あ ほんとだ 奥まってますね しかもバンクーバー島が
あるんですね でも都市のバンクーバーはそこじゃない。
バンクーバーの港もパールハーバーも奥まっていて
有事の時は守りやすく感じます。

あらら全裸OKな浜とはビックリ 検索すると紫外線?が強くて
日焼け止め塗らないと大変な事になるとか。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/26 22:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top