09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

「ちょっと待ってね」 

●Sちょっと待ってね P19コン羽繕い 2016・2・17D600瓢湖_767   写真等ののタイトル難しいです 今日は首の形の「?」 「羽繕い」と思ったんですが「ちょっと待ってね」
にしました、 最近 米美智子さんの「素敵なタイトルの付け方」って本買いました ¥1500
本に寄ると写真からどんどん連想していこう って事らしいです 連想しても言葉を多く
知らないとダメですね~ 別の言い方とかね。


この本 某大手サイトだと高値がついていますが 「フォトコンオンライン」で買えます


撮影 2016・2・18 新潟県阿賀野市 瓢湖
※記事カテゴリーは「オオハクチョウ」にしましたがこの写真では種類はわかりません。


ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
オオハクチョウ  /  tb: --  /  cm: 10  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/02/22 10:44 * edit *

そうそう、白鳥は気合を入れておしゃれしないとダメですよね。でも、何だか「おらおら、ちゃんと見えてるんかい、あんた?」見たいな目つき・・・。さすが水鳥の女王です。

URL | lyra #I9Vth.go

2016/02/22 12:04 * edit *

「鍵コメ様へ」

米さんておきれいでカメラ界のアイドルらしいです
カメラやレンズ買わなくても結構本買います 安いし

おっしゃるとおりの会社です
私もターボつけました 出足はすこし落ちますが
あとは問題ありません 一番の問題は荷をたくさん
乗せられないとこです。背の高い車は視界が広く
背の低い車に戻りたくないです。

私の軽ターボは 1800cc13年乗っての買い替えで
引き渡し時の説明が嫌になるほど長かったです。
後席スライドドアは風であおられないのでいいですね。
コンパクトカーというとフィットやヴィッツを連想します。

新車楽しんで下さい(^^)v 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/22 12:54 * edit *

こんにちは。

タイトルは考えると尚更難しく感じますね。
私の場合は何も考えずそのまま!
「ちょっと待ってね」・・・連想してみます(笑)

URL | S-masa #-

2016/02/22 13:19 * edit *

「lyra様へ」

(笑)何だか こちらが脅されているような厳しい目つき
白鳥はまだ首が長いからいいけど 首の短い鳥の
手入れはどうするんだろ 人間は恵まれています
道具も使えるし。
新潟県は白鳥がいっぱい来る県らしいです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/22 13:20 * edit *

「S-masa様へ」

こんにちわ~~
午後3時頃までわりといい天気なのに
出かけずじまいです。

タイトルは難しいです 以前何回かホッテントリメーカーの
お世話になりました 白鳥と入れると候補が延々と。
笑「白鳥バカ一代」とか 面白いタイトルが続々と。
S-masa様もご存知なツールかもしれません。

米さんの本の中の「静かな時間」は結構使えると思いました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/22 14:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/02/22 18:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/02/22 22:02 * edit *

こんばんは

たまの更新ならまだしも、8年くらい毎日ブログやっているとタイトル欠乏してますわ(笑)

URL | 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE

2016/02/23 00:22 * edit *

「犬山にゃん太郎様へ」

こんばんわ~~
ほんとにね~ にゃん太郎様も毎日更新で
タイトル ネタ切れしますね(笑)
まぁコンテストに出す写真じゃないのなら
見たまんまのタイトルでいいのかも
そうそう出てきませんし。

昨日にゃん太郎様のブログにコメント書いてたら
まとまらずボツになりました m(_ _)m

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/23 01:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top