09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

飯豊連峰 北峰 

●SC2016・2・8二王子升潟_08 (1 - 1)     自分で撮る写真の山の名前が知りたい それだけなんだけど これが面倒な作業
 飯豊連峰という ひとかたまりの?山に細々と名がついている。
いろんな山の画像検索する  わからなくてモヤモヤする やっとこれだけわかった
大日岳~北峰の間に櫛ガ峰 薬師岳 西大日岳があるが よくわからない。


間違いがありましたら お教え頂くととてもありがたいですm(_ _)m 


北峰 ナイフの刃のように尖っている。
●S2016・2・8 600mm二王子_06

山には山の憂いあり 海には海の~♪ 
・・・文が思いつかず苦し紛れの「あざみの歌」
●S2016・2・8 600mm二王子_07    撮影 2016・2・8 新潟県新発田市  浦新田 
  


ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
新発田市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top