09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

守門岳 栗ケ岳 権現堂山 

●S濃暗2016・2・12四人小千谷_11 (1 - 1) カッコいい山だね~~ 名前知らないけど 走る車の中からだからきれいには撮れない ケラレっぽい
こんなにハッキリ特徴があるのに名前がわかりません 本「新潟県の山」みてもわからない><

やっとわかりました 守門岳1537.3mでした スッキリします


この日は奥さんの兄弟と合計4人で小千谷の蕎麦を食べに新潟市からドライブ
二日続けての晴天でドライブ日和 重い上着も脱いで快適。
蕎麦は小千谷の「わたや平沢店」へ いわゆる「天ざる」美味しかったです 運転しないので
ビールも少しだけ、蕎麦は角屋さんとここが有名店らしい。


粟(あわ)ケ岳1292.7m  手前は上越新幹線  車のガラス越しですが色味がすこし変
●SAA2016・2・12四人小千谷_09 (1 - 1) 

権現堂山997.7m・・・・・上権現堂山 下権現堂山
●SP8 2016・2・12四人小千谷_42   撮影 2016・2・12(金) 新潟県中越あたり
山の名前 違ってましたら お教え下さい助かります。


ブロ~~~~って排気音出してた フェラーリー348発見 やけに平べったいイメージ
●SAP13T 2016・2・12四人小千谷_31  撮影 2016・2・12 新潟県 中越あたり




ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
長岡市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

迫力ある山ですね。
今年、こちらは山に雪が積もってもすぐ溶けてしまいます。
フェラーリ、幅広ですね。
車線は超えないで欲しいですね(^_^;)
ナビについて研究して機能は必要ないし
ナビ割クーポンが使えたのでメーカー純正を選びました。
逆チルトできて光対策に有効です。
製造元はケンウッドなので市販されてるケンウッドの彩速シリーズにも
逆チルトがありましたよ。

URL | こころん #-

2016/02/27 07:37 * edit *

「こころん様へ」

こんにちわ~
1と2は素敵です 新潟は2000m級の山がが18コあります
ほんとだ阿車線超えてる(笑)
うちのナビも純正ですが角度変更できません
逆と言う事は下向きになるのかな いいな~
情報ありがとうございます。
サングラスかけるとエアコンの温度表示がみえなくなります
最初気が付かなかった。
2台目と3台目のは新車の匂いがあったけど
うちの軽はそういう匂いなかったです。
1台目は中古車。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/27 09:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top