05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

白ごま黒ごま 

●S2016・2・4福潟_60   撮影 2016・2・4 新潟市北区 ビュー福島潟屋上

㊤中央に小さなゴマがパラパラ よく見ないとわからない大きさ


白鳥とオオヒシクイ?が寝ています こんな雪だと田んぼで食事は摂れるのかな~
もっと身を寄せ合ったらより暖かそうなのに。
●S2016・2・4福潟_57 

福島潟と違ってここは他の鳥も来ないし静かそうだ 一本足が疲れると横になるの?
若者は一本足で年寄りは横に?
●S2016・2・4SX福潟 

以前はビュー福島潟の向かい側に食事できる清風苑がありましたが 閉鎖されたのでここ三階 
コーヒーショップ「まこも」で食事メニューが増えてました 今日はドライカレーを。
●Sドライカレー2016・2・4福潟_73 



ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
福島潟  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

福島潟は春が来るのをジッと待っていますね。
白鳥達は寒さに強いとはいえ餌がないからもう少しガマンなんでしょうね。

URL | ララ #-

2016/02/14 21:54 * edit *

「ララ様へ」

そうですね 三月が待ち遠しいです
やはり餌に苦労してるのでしょうか

ビュー福島潟の催し物で1月にプロカメラマン
米美智子さんの展示があったようですが
見落としました 2月20日から彼女の
フォトセミナーの受付が始まります
セミナーが開かれるのは3月20日だそうですが
行こうか行くまいか~

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/14 22:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top