04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

冬の情景(前篇) 

●S2016・1・15上堰潟_104  撮影 2016・1・15  新潟市西浦区 上堰潟公園 

足にカイロ 外側にカッパ上下着たらこの程度は寒い事はありません 防滴された良いカメラじゃないので
カメラをかばわないと ミラーレスは小型なのでかばいやすいです。


上の鳥もうすこし下なら>< でもコガモ(欄干の上)撮れたからうれしい
●SP2016・1・15上堰潟_34 

何植えてるんでしょ? 広範囲に植えられています。
●S2016・1・15上堰潟_04 

欄干に停まってる鳥たちが近づくとみぃ~んな逃げていきます 苛めたりしないのに(T_T)
●S2016・1・15上堰潟_62 

いつも買ってたデジキャパが電子化されました>< わしゃ紙が好きなんだよね~~物体が、
私のスマホ(アンドロイド) アプリ自分で何も入れてません 電話かけれるようにしただけ(呆泣)
世の中についていけません。
2016・1・15上堰潟_111 (1 - 1)  


ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
上堰潟公園  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

雪景色、やっぱり趣が深くていいですねえ。欄干に一列に並んでいる鴨たちがかわいいです。おい、どけよ。いや、そっちがどけよ。カモ~ン、こっちの方が人(鳥)数なんだから、さっさとどかんかい・・・って感じですね。何か寒いしゃれにならないかな(笑)。

URL | lyra #I9Vth.go

2016/02/09 13:42 * edit *

「lyra様へ」

バンクーバーでも降りはじめはこんなのが
見られるでしょう 鴨可愛いでしょ
寒くは無いですが
左から二羽目の鴨
「タイムセールまもなく終わります お急ぎくださ~~い」
客鴨 「え~~~~ それ急げバタバタ!!!!!」
 難しいです^^

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/09 16:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top