03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海 黒い岩肌(2) 

●S2016・1・15M角田浜_66   波のスローシャッターは難しい 色々試してもうまくできず これはSS 1/1600

漆黒ってツヤのある黒なのね うるしみたいにね 知らなかった、 あっ前にうるしって漢字!(;゜0゜) 
しかし漆黒の闇って 闇に艶があるのだろうか?


うっすら雪をかぶった角田山 標高481.7m  霜が降ったよう。
●S2016・1・15M角田浜_24 

三色団子(*´v`) もう食べ物しか連想できないという  黒ゴマ くるみ 手前は何味でしょう?
●S2016・1・15M角田浜_18 (1 - 1) 

角田岬灯台 ここは無人で時々巡回に来るタイプ 上に着くとほっとする。 
●S2016・1・15M角田浜_43 

浜に車を停め600mmをハンドルに置き撮る  しっしかし風で車がかなり揺れる
おまけにEOS M3に600mmはAFが効かずマニュアルだけ(前に書いた話) マニュアル不慣れ(*_*;
●S2016・1・15D角田浜_34 (1 - 1)
撮影 2016・1・15 新潟市西浦区 角田岬灯台の下


ジャンプ・・・2015・7・26撮影
灯台のてっぺんから(上)」     
灯台のてっぺんから(中)」
灯台のてっぺんから(下)」



ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
新潟市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

此処の岩は何でこんなに黒いのでしょうか?
この近くの氷柱を目当に行ったのですが、今年は凍っていませんでした。
やはり暖冬なのでしょうね。

URL | S-masa #-

2016/02/07 20:50 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ~~
私もさっぱりわかりません 真っ黒ですから
目を惹きますね~
滝のツララでしょうか 今日グーグルマップの
越後七浦の画像を見たら凍った滝が出てきて
ビックリ 暖冬なんですね
いろんなポイントをご存知ですね~~

URL | モズライト #5zjWDM/s

2016/02/07 22:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top