09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

濃い霧が流れていく 

●S2015・12・23雪松代_17
小千谷市山本山 初めて見る雲海 空も適度に焼けてくれて指先が冷たかったけど幸せな時間でした
この日の朝焼け 駐車場では三脚三本分のスペースしかなくて すぐ後ろのひまわり畑の丘で
撮られる方が多く  なるほどね。


朝日がいちばん色づいた頃 
●S2015・12・23雪松代_16 

沢山ポケットパークに多くの車が集まったからこの日はここが一番のポイントだったのかな
●S2015・12・23雪松代_26 

なかなか顔を見せてくれなかった朝日 7時はとうに過ぎた頃顔を見せた(今年のひまわり畑から)
●S2015・12・23雪松代_43 

6台分しか駐車場がない沢山ポケットパークに12台もの車が!長岡ナンバーが多かったような
ここで多くの車と一緒になるのは初めてで嬉しかった。
●S2015・12・23雪松代_38撮影 2015・12・23 小千谷市山本山 沢山(たくさん)ポケットパーク  越後川口SAからすぐです



ブログランキング参加していますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015年12月いつかのリース
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
小千谷市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

すごい!きれいな色ですねえ。冬は朝焼けも夕焼けも寒色系のピンクで、見ているだけでぞくぞくと冷えてきます。

それにしても、沢山ポケットパークに車が沢山パークしているのってしゃれになりそうですね。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/12/27 05:03 * edit *

「lyra様へ」

ありがとうございます午前3:30に起きた甲斐が
ありました バンクーバーでも同じような色かも
しれませんね ほんとにね~ 沢山と言うのは
きっと眺められる景色が沢山って意味なのかな。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/12/27 10:27 * edit *

初めての雲海が見事に焼けて良かったですね。
早起きのご褒美でいい雲海にいい朝焼けですよ。
それにしても車多い、僕もこんなに多い時はないですから
休みともなると混むんですね。

URL | ララ #-

2015/12/28 21:33 * edit *

「ララ様へ」

初の星峠も結構霧が出ていましたがこんなに
近くまで濃くなかったから初の雲海です。
山本山の朝日はいつもハズレだったので
うれしかったです、やはり12台は多いですか
丁度日曜でしたからね 好きな人は多いですね

朝日撮りでも山本山だと多少楽ですね
近めになるから。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/12/29 00:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top