04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

星峠を下りて(1) 

●S2015・12・14M星峠降りて十日町の松代 松之山はどこもかしこも撮影スポットになるが見つけられるかどうか
車を停められるかどうか 気になったら車から降りてみる 
気になりながら車を停められなかった事が多く後で後悔する。


星峠を下りて 国道403号で何かないか探してみる・・・小規模の棚田と薄れゆく朝霧、
これも水を張ってあるから目に留まるのでしょう 春からずっと畔を彩ってきた緑が
枯れていく(悲) どれだけこの色に魅了されてきた事か 
枯れるべきものは枯れ色に やがて雪におおわれる十日町 そして雪まつり行った事ないが



撮影 2015・12・14 十日町市松代 国道403号



ブログランキング参加していますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015年12月いつかのリース
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
十日町市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

晩秋の雰囲気がプンプンの写真でいいですね。
今年何回も行かれた成果で撮影ポイントが増えたようですね。
僕より絶対良く知っておられます。

URL | ララ #-

2015/12/20 23:03 * edit *

「ララ様へ」

ありがとうございます
霧と水が無かったら止まらなかったです
今年6回行ってますがララ様に連れていって
頂けたお蔭ですm(_ _)m
いえいえ~ ララ様は範囲が圧倒的に
広いですから、 実はS-masa様の11/26の記事の
スポットを探しに行ったのですが見つけられません
でした。 
今日は山を求めてニノックスのスキー場まで
行ってきました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/12/20 23:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top