09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

初冬の波 次第浜(1) 

●SAK2015・12・7M次第浜_92
水平線が傾いてたので思いっきり傾けました(*´v`)

海に行くコース 東港~網代浜~次第浜~加治川の船溜まり~藤塚浜~松塚漁港 
浜に繋がる道は雨で大きな水たまりがそこかしこに出来ていてオッカナビックリ運転
加治川の船溜まりの所は道幅いっぱいの大きな水たまりが怖くてやめた
むかし車で何も考えず(T_T)水たまりを通ったら結構深くて車の底をこすった事が 見えないのは怖い。


そんなに荒れてない今日の海
●S2015・12・7M次第浜_127 

サーファーを見つけたのは家のモニタ、 寒いだろうに でもいい波なんだろうね
長い突堤をどこまでも歩いていく(トリミング)
●S2015・12・7M次第浜_105 

漢字の「干」字型の長い突堤に釣り人二人 立ち入り禁止の札は立っていない 土日は混むのでしょうね
太いロープは万が一用に掴まれるようにしたものかも この日の波は危険には思えなかったけど
想像を超えた大波が来たら怖いが その前に感じるのかも「そろそろヤバイ」と。
●S2015・12・7M次第浜_103 

ここは広い波打ち際に映りこむから毎回コレを撮ってしまう
●S2015・12・7M次第浜_69 

前回 この赤い大きな石の部分を渡るのは危険に思えて行かなかったが 今日は一線を越えた
長い三脚をストック代わりにして慎重に渡っていった 少年ならポンポン渡って行けるだろう。
●S2015・12・7M次第浜_156 (1 - 1)

撮影 2015・12・7 新潟県聖篭町次第浜





ブログランキング参加していますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015年12月いつかのリース
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
聖籠町  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは。

加治川のここの近くにある「紫雲GCC」には何回か行ったことがあります。
ここの海も冬は大きな波が立ちそうですね。
サーファーさん元気ですね。
当地の海にも多くいますが、寒くないのでしょうかね。

URL | S-masa #-

2015/12/14 14:16 * edit *

「S-masa様へ」

こんばんわ~
へ~ わざわざ来られるとは有名な所なんでしょうか
ゴルフはさっぱりですが 遠かったでしょう
松塚漁港の高い防波堤を波が乗り越えてきます
結構背の高い防波堤ですけど。
サーファーさん元気ですね~ 冬の海でも
聞くと「意外と海の中は暖かいよ」って答えが
聞けるのかもしれませんね
ひょっとして冬が本番だったりするのかな。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/12/14 23:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top