09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しばらく休みます 

 お久ぶりです 8日連続寝込んでしまいました ほんとに寝るしかなかった
鼻水が出る位でなんとか生活も普通にできる状態が・・・・・
喉がかなり痛くなり終いには 頭痛 この頭痛が横になっても全く寝られない
つらいものでした 過去一番の寝込み加減 薬も途中で替えてもらい
なんとか頭が痛いながら横になれば睡眠可能になりました。

奥さんにまたまたとても世話になってしまいました。

傷みが途切れることなく続く頭痛はつらいです 普段から病気しても食欲が
落ちなかったのに今回は普段の量(いつも小食)が半分しか食べられません。
てなわけでまだしばらくお休みします 今回はコメ欄を閉じさせて頂きます。
からだ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top