09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

星峠11月5h日 

●S2015・11・5M星峠常_07
いつも星峠のトイレに近い撮影位置から、 こちら側にはあまり水は張られてなくて左側にある
鍋立山側には一番近い田に水が張られ この時期の朝日撮りは鍋立山からがいいらしい
だから配慮してアチラ側から張ったのかも。


am10:43 トイレからすこし足をのばすとこんな田が
●S暗く2015・11・5M星峠常_39 
ひらたい田を何故こんなに分ける?とか思うと これがゆるい傾斜の棚田なんですね
●S2015・11・5M星峠常_30 
星峠で撮影してると暗い中ヘッドライトを照らし坂道を登ってくるカメラマンの車 私もあんな風に
登ってみたいと適当に進んだらどうにも進まなくなり切り替えすハメに 適当はダメですね(^∇^)
いつも遠回りしてる気がして ここからでも皆さんみたいに登れるんじゃと思ったのだが。
(↓写真に関係なし(
 ●S2015・11・5M星峠常_15 
星峠には二つの募金箱があり行くといつも どっちかに入れてきます 今回は500円。
●S2015・11・5M星峠常_32撮影 2015・11・5 十日町市 松代 星峠 



ブログランキングに参加しておりますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA10月コスモス
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
十日町市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top