09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水面に映りこむモミジ 

●S2015・11・1M中野モミジ_35今年の中野邸美術館モミジ園の紅葉が例年より早い&昨日やっと晴れという事で行ってきました 
いやはやすごいお客様の数で途切れなかったです、駐車場のオジサンに聞いたら雨の前日(土)は
さっぱりだったそうで天気次第  車の駐車場 一台分の横幅が若干狭めです軽でも狭い。


自分的に良かったエリアは入口の所と 帰りの入り口が見える斜面は色とりどりで良かった
食品テントが出る広場の斜め上に水を張った石の鉢があり青空な事もありモミジが映りこんでた
今日の4枚は全部石鉢です。


見方を変えれば水の底から空を見てる感じ 水の底というと映画「仄暗い水の底から」タイトル怖い!
●S2015・11・1M中野モミジ_43 
落ち着きます
●S2015・11・1M中野モミジ_28

去年は2回撮りに来ましたが今年は1回で済みそうです
●S2015・11・1M中野モミジ_41
撮影 2015・11・1  新潟市秋葉区 中野邸美術館モミジ園(有料)





ブログランキングに参加しておりますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA10月コスモス
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
中野邸美術館もみじ園  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

始まりましたね(^^)もう100%ですか?
綺麗だなあ~、落ち葉も今の頃は綺麗なんですね。
行きたい!でも今日は葬儀なんで一段落したら行ってみます。

URL | ララ #-

2015/11/02 09:28 * edit *

「ララ様へ」

色で言うと100%のエリアと 赤くなってても彩度が低いエリアが
あります、 コレきれいでしょ 宝物見つけた感じでした
最初気がつかなかったけど 立ち位置変えたら青空が見えました。

ご愁傷様です 年取ると別れることが多くなりますね
私もいっぱい見送りました 母はまだ健在でありがたい。
葬儀で座るのは辛いです 椅子席だとありがたいけど。

落ち着いたら行かれてみて下さい もみじ モミジ 紅葉。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/11/02 10:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top