04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

星峠 夜明け(上) 

●S2015・10・15D星峠の星_05L (1 - 1) (1 - 1)
時間の流れで並べてみました

星峠に着いて落ち着いて空を見上げたら満天の星 だから星峠なのか~
満天の星なんて子供の頃 夏の夜中に道路に寝そべったあの時以来かも
車は来ないしみんな寝ているし静寂そのもので灯りも少なかった あの時代。


初の星写真 超広角で景色もいれて撮ったら良かったのに、 満天の星 惨敗だと思ってたら少しは
写ってた  これじゃ~満天の星とは言えない( ノД`)

●S2015・10・15D星峠の星_19
越後川口SAに近づいたら途端の濃い霧でヘッドライトを上げて速度を落として向かう
この日は早い夜中に自宅を出て星峠に直行 自宅から2時間で着いてビックリ 深夜行は早い
過去2回はもっと左から陽が出てたが今回はもっと右だったのでいつもの位置では木の光芒は無い。


最近 この季節はトイレよりっと左の鍋立山の登山口がいいらしいと知りましたo(_ _)oペコッ   
トイレから左側は少ししか行ったことないから次回 探してみよう。
●S2015・10・15M星峠_13


幾重もの山なみが美しい
●S2015・10・15M星峠_25


am6:06頃
●S2015・10・15M星峠_40
撮影 2015・10・15 十日町市 松代 星峠




ブログランキングに参加しておりますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA10月コスモス
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)

十日町市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

夜明けっていいですねえ、ほんとに。日の出を待つときの気持は比べられるものがないですね。3枚目、絵ですね、絵。すばらしすぎ!

URL | lyra #I9Vth.go

2015/10/31 12:02 * edit *

「lyra様へ」

lyra様も朝方目がさめたらカーテンあけて表を
見られるのでしょう 私もトイレに起きてチラッと見てみます
それが朝焼けだったりすると ふ~ん 今日はこんな感じかと。

前のlyra様はお昼頃起きてたけど最近は人並みの時間に
起きられて 随分変わるものです。

3枚目ありがとうございます いいですよね
朝日撮る時は 結構うるさいカメラマンがいます
ああだこうだと 人の行動に。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/10/31 15:30 * edit *

こんばんは

朝霧の中、木々の生命感が際立っていますね。
七重八重に連なる稜線に大地の鼓動を感じます。
素晴らしいです。
早起きの甲斐がありましたね(^^)

URL | ウィングレット #-

2015/10/31 21:46 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんばんわ~~
そうですね、 稜線といういい方がありましたか
山の用語は色々で難しいです
3枚目 ありがとうございます あんなに山が
幾重にも重なって美しい風景でした
早起きするから見られる景色 しかし早起きの
反動は着まして 途中寝ながら これが寝られません
すこし横になって目をつぶり気分を変える感じです。

もう眠いのに車を停められないのが一番辛い 高速は。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/10/31 22:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top