05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太陽姿を見せず 

●S2015・9・27M福潟_11 
行く前に新潟の天気予報は見たものの北区の天気が見られなかった
夜中に起きたものの 行こうか行くまいかグズグズするよりは行ってしまえと

朝6時はマークだったから 雲がないのを心配したが福島潟は雲が厚い!
とうとう太陽は見られなかった  どうりで?カメラマン私だけだった

●S2015・9・27M福潟_24 

雁晴れ舎から見るに鳥は少ないです(鳥素人) ダイサギ オオバン カモ位かな
オオヒシクイが来てるらしいから 頭の上を低い声で「バハハン」と鳴きながら飛ぶ姿が
見れるかと思ったが聞こえなかった。
●S2015・9・27M福潟_38 

霧か靄(もや)か
視程(肉眼で物がはっきり見える最大距離) 霧が1km未満 靄が1km以上

だから霧か靄か微妙です 3枚目の写真みて1kmあるかないか?
はっきり見えるとは言い難いから霧なのかな~ 
●S2015・9・27M福潟_56 

朝露に 濡れるダイサギ なに思う・・・・・ご飯食べたいでち
●S2015・9・27SX福潟_29 
撮影 2015・9・27 新潟市北区 福島潟  EOS M3




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
福島潟  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

でも、空の色合い、どれを見てもとってもすてきですよ!

URL | lyra #I9Vth.go

2015/09/28 15:50 * edit *

「lyra様へ」

ありがとうございます
着いた時は真っ暗で 段々夜明けが
遅くなっています 試しにISO 高いのから
100まで撮って 比較してみました
6400までは粗かったようです。

一番失敗の日はそのうちあるでしょう
ただオレンジ色だけの空 雲もなくて
霧も出なくて。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/09/28 21:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top