09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

天野尚写真展 

●S2015・9・19M弥彦天野_04 
彼岸花撮って夕方弥彦村 「天野尚写真展」 弥彦の丘美術館に行ってきました
そしたらここは第二会場で杉の写真13点が展示されていました


第二会場 ドアを開けたらコーヒーの香りがしてました
●SP2015・9・19M弥彦天野_03 

第一会場は弥彦村総合コミュニティーセンター ここら辺の地理よくわかりません
おばちゃんに聞いてやっと。


こちらには大判カメラらしきものが1台陳列されていました
ジッツオの三脚 マンフロットの雲台 その上に木製のジャバラカメラ(なんて言えば?)


いや~~こんなデカくて重いの担いで雪の中 撮りにいくかと思うとすごいです
三脚だけでも相当に重い 傷だらけの三脚が色々想像させます
結構賑わっていました デカい写真です

精神も体も強くないと無理だわ 熊が出るところに行くんだからね

9月5日~10月12日まで  入場料700円



MapFanより
地図A1 






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
カメラ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top